*しょくさち*

甘いものをはじめ、徒然に食したものを記載!!気合!!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

20080705130849
■銀座マルキーズ
■ギャラクシーロール
■銀座三越にて
■525円
■カロリー謎

見た目の可愛さと、青い色にひかれ…もしや?と思ったら、ビンゴ!
ミントによるものでしたよ…!

ミント感は強くはありませぬ。
柔らかなスポンジに濃厚な生クリーム…おーいすぃー!

とにかく、この七夕の時期ならでは!でっ。美味しゅうございました!
20080618140218
■グリコ
■パリッテ チョコミント
■am/pmにて
■158円
■264キロカロリー

グリコのパリッテシリーズに、チョコミントが!

ミントの香り、そしてパリッパリのチョコ!食感がとにかくよし、です!
ミントもおいすぃ!

コーンがサクサクだったら満点なのに!と。
んでも、十分美味しかったですが!
20080611121633
■和楽紅屋
■水まんじゅう ショコラマント
■大丸、東京駅店にて
■315円くらい?
■カロリー謎

水まんじゅうでチョコミント!?
相変わらず凄いな辻口さん…って思ってましたら!

ものすんごく、美味!!ヤバいです、ぷるぷる。
中のミントムース、ビターチョコ…
大好きっっ!

箱で買いたいぐらいにヒットでした。ヤバス。
20080602155835
■原産国はフランス
■レビロン ミント
■錦糸町オリナスにて
■682円
■カロリー謎

見た目、無茶苦茶長い小枝。
しかし!
侮ってました。ビックリするほど私好み!

粒々はカカオ豆。
ビターなチョコに、爽やかなミント。
ちょっとクセのあるチョコではありますが、美味しいです!

また買いたいレベル!
20080530123829
■ゴディバ
■カレ ショコイストミント
■アトレ上野店にて
■5枚で577円
■カロリー謎

夏!ミントの季節!

ゴディバ、ショコイストシリーズでパールもありますが、カレでもミントが!

スティックタイプも購入したくなりました。美味。
20080521143102
■フォション
■エクレール
■新宿タカシマヤにて
■473円くらい?
■カロリー謎

ミントの文字に惹かれて!
中はバニラ風味のクリーム。

見た目の可愛さは勿論のこと、美味!!
なんだろう、バニラというよりバタークリーム的な濃厚さを感じましたです。

また食べたいレベルでおいしゅうございました!

そろそろミントな時期ですよね、チロルさん。
20080210083306
■クリスピークリームドーナツ
■ミントキス
■新宿サザンテラス店にて
■170円
■カロリー謎

クリスピークリームドーナツのバレンタイン限定商品がミント!
と、いうことで、いってきちゃいました、二度目の来訪!

朝8時ですが、想像よりは人が!

試食ドーナツをいただきつつ、8個購入。

ミントキス、まず形が可愛い!
でもて、ドーナツはふわふわ、
チョコレートはビター!とワタクシ好み!
ミント感は少ないものの、おいしゅうございました!
20071204101603


■フレンチパウンドハウス
■キャフェ オ ロム
■巣鴨にて
■441円
■謎kcal

巣鴨フレンチパウンドハウスにて。

濃厚なチョコレートムースに、コーヒー風味のブリュレ。
そしてラム酒のたっぷり染み込んだレーズンが!

ラムレーズン好き好き。おいしゅうございました☆
20071126184615


■ティラミスタルト
■ショートケーキ
■町屋にて

20071126184531


■コージーコーナー
■チョコレートのミルクレープ
■町屋にて

